

  • 2015.03.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

Bye Bye BABY・・・!! (さらば、ドゥカ子!)

ロッシとドカ子の妄想漫画を描いてみました。
笑いもなく、オチもなく、ただただ真面目に描いてます。
ちょっぴり大人なビターチョコのような漫画です。

【追記】
因みにこの漫画をロッシ本Vol.3で新たに描きおろしております。
描きおろしのドカ子はこんな感じで…






【さらば、ドゥカ子!】














ロマンチックな妄想で申し訳ないやらお恥ずかしいやら・・・です。
本音を言えばドカ子に張り手の1発もお見舞いしたい心境
ではありますが、それではあまりに哀しいので、漫画の中だけでも夢を見たかったわけです。

「デートの途中で帰っちゃう・・・」っていうセリフは、ブログを見てくださってるろくタイさんのコメントを
ヒントに描いてみました。

「待ちあわせから5分で帰る・・・」は、2011年のもてぎGPを思い出したので書いてみました(涙)
あの時ほど茫然とした事はなかったなあ。1周もできずにピットに帰るなんて・・・ねぇ・・・。

ドカ子のセリフの「最初から彼女のこと引きずってた」は、2010年バレンシア戦後の初ドカ子試乗
の時のロッシの感想を元に、妄想が広がりました。
結局彼女は、2年前に初めてロッシと出会った時と、今も何も変わっていないのですね。





とはいえ、やっぱり本音はぶちまけたいので、一言。






ドカ子、ひどくね(涙)?





ヴァレンティーノがバックマーカー、だと・・・?





何か悪い夢でも見ているのでしょうか。




いいえ、現実です。





ドカ子は、さよならのキスをくれるどころか、
とびきり上等の回し蹴(@lefty77346さん命名)をロッシにお見舞いしてくれました。





ありがとうよ、ドカ子・・・・・・・・・・・・・・・(怒り心頭)
 


でも、もういいんです。


ドカ子とはもう、終わったんです!!!!!



2012.11.14、ロッシは元カノと再会するんです。



「ドキドキワクワク」と、「ホントに大丈夫なの?」っていう二つの入り混じった感情が
螺旋階段、もしくはねじり棒のように絡み合って非常にややこしいことになっております。



きっとね、M子に跨った瞬間、ヴァレはわかると思うんだ。
「イケる」って感じるのか、「無理かも」って弱気になるのか・・・。


そう、2年目に初めてドカ子に跨って感じたものが、現実のものとなってしまったように・・・。
(M子、ロッシのこと、覚えていてくれてるのかなぁ・・・・)  



ともあれ、全ては2012.11.14に、わかるのです。



************************************************************
【バレンシアGP感想:喜びと落胆と。】


カオス状態。

その一言に尽きる。

「なんだこれ???」

レース見ながらずっとそう思った。
スタート時点から既にカオス状態だった。

タイヤの選択に手間取ったライダー達はピットレーンからのスタートを余儀なくされた。
今年一番応援しているゼッケン26番も、その中にいた。

「ホルヘが安定の奔りで優勝して・・・ケーシーが2位で有終の美を飾る・・かな」

そういうシナリオを頭の中に思い描いた。
つまり“最終戦も特に盛り上がることなく終わるだろう”・・・ということだ。

だけど、雨で路面状況が複雑になったおかげで、そのシナリオはお蔵入りとなった。

まさかペドロサがピットレーンからスタートなんて思いもしなかったし、
日本人選手が2位を獲得するなんてことも、期待はすれど想像はできなかったからだ。

スタート直後、一瞬ペドロサのマシンが左右に揺さぶられて、隣に並んでいたニッキーも
自分も「ヒヤリ」としたけど、特に何の問題もなくスタートできた。

レインタイヤを選択したヴァレンティーノがスタート直後に上位に喰い込んだけど、
ズルズルと失速後退するんだろうなって思ったから、特に喜びもしないで平静に様子を
見ていた。

微妙に変化する複雑な路面状況とマシン交換のおかげで、レース展開は先が全く読めなく
なり、それはそれで見応えがあったけど、応援してるライダーに焦点を当てたらそれは全く
歓迎できない状況になった。

CRTとGPマシンとの差が、その状況を更に複雑なものにしてしまい、ライダーは続々と転倒
していく・・・バレンシア転倒祭りの始まりだ・・・。(こんな祭りはちっとも嬉しくない)

そんな中、応援しているペドロサは順調にトップグループを走行していった。
ホルヘとの一騎打ち。今シーズン何度となく目にしてきた光景だ。


だけど、まさか、ホルヘまで・・・。


勝負はあっけなく決まってしまった。

まるでフィリップアイランドの借りを返すように、ペドロサがあっさり勝ってしまった。

残り周回数はまだまだたっぷりと残されている。
このレース状況を考えたら、次の餌食はペドロサになってしまうかもしれない。
そんな不安も抱きつつ、だけど、気持ちよさそうに奔る彼の姿に見とれたりもして、
レース同様見てるこっちの心境も・・カオスだ。(そしてほんの少しだけ、気持ちよさそうに
奔るペドロサに、昔のヴァレンティーノを重ねてみたりして・・・。)

だけど現実は、ついにペドロサは、ロッシをバックマーカー扱いにしてしまった。
ロッシがドカ子に回し蹴りを喰らった瞬間だ。
これはペドロサが速すぎるのか、はたまたロッシが遅すぎるのか・・・。
どちらにしても、非常に好ましくない状況。そしてこんなシーンは、2度と、見たくない。

結局のところ、ヴァレンティーノはいつもの定位置に収まっていた。
慣れとは恐ろしいもので、彼が10位あたりを走行していても何も感じなくなってしまった。
興奮や感動やワクワクする気持ちを味わいたくてヴァレンティーノを観てきたけど、
赤組に転入してきてからは全くの無縁だったので、すっかり免疫が出来てしまったのだ。

この時点で彼への目標は「無事完走してM1試乗の瞬間を迎えてほしい」に変わった。

残りのレースは「ペドロサの優勝」と「中須賀選手の表彰台」を期待しながら息を飲んで
様子を見ることにした。

今回のバレンシアGPは、だいぶエネルギーを消耗するレースだったけど、ついにラストラップ
を迎えた。

ペドロサは無事に優勝し、最高の笑みを魅せてくれた。
中須賀選手やスタッフ達は、感激のあまりか・・泣いていた。
ケーシーも表彰台を獲得して優秀の美(と言ってもいいと思う)を飾った。

3人ともキラキラしていて、笑顔が可愛らしかった。




次は・・・ロッシの番だね。




そうあってほしい、ね。




************************************************************
【サヨナラ、Casey】


♪い〜つの〜ことだか〜

思い出してご〜らん〜〜

あんなこと〜〜



こんなこと〜〜



あーーーったーーでしょ〜〜〜〜

うれしかーったこと〜〜



おもしろかったこ〜と〜〜〜



いーつに〜なぁ〜っても〜〜
 
わーすれない〜〜〜♪

Good by,Casey!!!
you are nice character!!!


**************************************************************

やあ、Casey・・・きみ宛てに餞のメッセージが贈られてきたよ。読んでみるかい?


「あのじゃじゃ馬を乗りこなせたのは、Stonerだけだ・・・

他のライダーはみんな(あの子に)精神を遣られてしまったよ・・・

だから、Casey・・・お前、スゴイよ。」



え、差出人かい?
んー・・・、名前は書いてないけど・・「46」って数字が印刷されてるね。なんの番号なんだい?
おいおいCasey、笑っていないで答えてくれよ・・・苦笑。
 

web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

ロッシ本・サイトアップのおしらへ。

ciao!です(´θ`)/
前回告知しましたロッシ本のネット公開ですが、内容を一部カットして下記URLに
アップしましたんで、興味のある方は覗いてみてください〜。因みに、クリックすると
おっきなバレの絵がどどーーん!!と出るんで、吃驚しないでくださいねー笑。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=29847961

ネット公開だとアレですな・・不特定多数の方の目に触れちゃうから、アップできそうな
ネタしかお見せできませんな・・・(´m`)

※コメントの返信は、あしあとクリックの方に書かせてもらいました^^

*****************************************************

いやはや・・・それにしても、今回初めてのロッシ本て事で、多少の物珍しさも手伝って
か、たーくさんの方々に興味を持って頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいであります!

でも、無料配布にしちゃった事が逆に皆さんに余計な気を使わせてしまったみたいで・・
申し訳なかったな〜〜〜(><)と反省しております。皆さんの様々な反応を見まして、
色々と考えるところがあったので、第2弾は、イラストサイトの方で公開しようと思ってま
す。それだったら気軽に見れますしねー☆・・・て、すっかり第2弾を作る気でいるのか、
おれ!??

あ、でも、記録用として自分の分の本は作るつもり・・・(´ε`)いえね、過去に一度、
デジタルデータを消失した事があるもんで、アナログでも残したいんですよねぇ。
(描いた絵の半分消えたという・・・orz)あとは、贈呈用に数冊作るかな・・・。

そういや今回、全部で27冊作ったんですなあ。寄りによってKCのゼッケンかよ!!
っていうね(笑)30冊くらい作れないかなーつって刷っていたら、28冊目でインク切れ
ですよ。これはもうKCの呪いとしか・・・笑。どうせなら27冊目でインク切れてくれたら、
ダニっぺのゼッケンで終わったのに(笑)つか、本音を言やー46冊刷りたかったぜ!!
・・・・てなことを思いながら、発送作業をしていたという・・・笑。

******************************************************

毎度コメントありがとうございます・・・チェックするのがいつも楽しみなのでございます^^

ろくタイさん
ろくタイさんの本もキープしてありますからね〜 ご連絡お待ちしておりますよ〜
いやーしかし、今回もワタシのようなバイク音痴にわかり易い解説、ありがとうございます!
レインでヴァレが上位にくるのは、そういう訳もあるのですねー。あ〜やっぱカッコイイわ
ヴァレ!!!///・・・そして、ダニっち!そう、やれば出来る子なんですね!!!今年こそ
彼にタイトルを・・・来年はヴァレがヤマハに戻ってくるから、ライバルが少しでも少ない、
今年のうちにタイトルを・・wタイトル獲得した時のマンガネタは、もう浮かんでいるんだっw

ルルさん
アップいたしましたー、別サイトですけど・・・見れましたかねえ??「携帯からだとリンク先
に飛べないよー」って言われたことあるんで、ちょっと心配です。パソコンだと確実かな。
スマホでも見れると思うんですけど・・・^^;

元爺さん
はじめまして、コメントありがとうございます!ブログも見てくださって・感謝・感激です!
バイクやレースの事はサッパリなので、今後も相変わらずライダーメインで描いていきま
すが、また見てやってくださいませ。(しかも大半は妄想ネタ・・・汗)

ユウキさん
いえいえどういたしまして・・・(本送れなくてスンマセンでした)
ホルvsダニの残り数周は見応えありましたねー。久しぶりにMotoGPクラスでハラハラ
する展開で・・・^^楽しめましたね。来年はロッシがその中に加わるのだーーーっ!!!
wktk

メイさん
勝利の女神、夏季休業中・・・www そ、それは困りますなー!!というか、ルマンから
ずーーーっと休暇中ですよね、カノジョ(女神)!!!そろそろ働いて貰わないとーっ^^;
赤いバイクでお届けに上がりましたロッシ本、喜んで頂けて何よりでした^^・・・ほんと、
ロッシが届けてくれたら・・ねぇ〜・・・(妄想中↓)



にいやんさん
お、にいやんさんはホル応援でしたか。それは残念でしたなぁ。。。でも、たまにはダニ
っぺにも勝たせてあげてつかーさい^^まだまだホルがタイトルに一番近いからねー。
KCのドカ乗り講座、そんなんでしたっけ?www。オノマトペ炸裂www大ちゃんか!笑。
(大治郎選手がメカニックと会話する時、身振り手振りと擬音語だった・・らしいのでw)

さっとんさん
はじめまして、コメントありがとうございました!ブログもいつも見てくださって、とても
嬉しいです!わーいっ^^・・・ロッシ本、いやいや、失礼なんて事は全然ありません
からーっ!でも在庫がなくて、結局全員には配布できず、申し訳なかったです・・・。

*****************************************************

おまけのマンガ。
ロッシとは無関係なネタですけど、ツイッターに上がってたつぶやきが面白かったんで
描いてみますた^^(戸次重幸さんの知名度が不安ですけど・・・w)

流石はイタリア!女性を大事にするお国ですねぇ〜〜。しかも、小学生から既に
こんなカンジだとか・・・笑。女性の皆さん、嫁ぐならイタリアですな。笑。ナンツッテ。

【戸次さんの解説w】
因みに、戸次さんは現在「サマーレスキュー」っていう日曜・夜のドラマに出演して
いるので、興味があればチェックしてみてください^^・・・見た目二枚目なんですけど
実際は“中坊がそのまま大人になったような人”ですwアニメ大好きで、ラピュタとか
セリフ全部覚えてて、たまに“1人ラピュタ”つって延々ラピュタごっこしてるような一面
があります。笑。

*****************************************************

そうそう!!
今回、ロッシ本をですね、ライスポで4コマ漫画を連載されてる藤原らんか様にも贈呈
しまして、2冊ほど。大ファンなものですから・・・^^;したら、お礼に素敵すぎるロッシ絵
を送ってくださいました。(感涙)
毎日眺めてニヤニヤしております・・・。相当ヤバイです・・・。

家宝です・・・。キラキラ。

web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

ロッシ・ペラ本・・・やっとでけた〜。

※ロッシ本、一段落(´∀`)〜3
お問い合わせくださった皆様、
ほんとーーーーーに!!!ありがとうございましたっ!!!

やっとでけますた、内容もページ数もペラッペラなロッシコピー本!!





全24ページ・超〜〜短編マンガ13本。ブログにアップした46学園マンガも
載せております。

※ありがとうございます、ロシペラ本、配布予定数終了
しました…っ!そして、ごめんなさい…増刷予定ないん
です…ペコリ。

家庭用プリンターで作った、ぬくもりのある(爆)完全手作り本!ブフッ。
遠足の旅のしおりとか、修学旅行の冊子とか、そんな雰囲気満載です。

内容(タイトル)こんな感じ・・・↓

・こんな夢見ました・・・
・実録☆初めてのお好み焼き
・#1バレの悩み
・王様、だ〜れだ?
・#2ケーシー、学校やめるんだってよ
・いいともロッシ
・クイズ☆バレンティーノ
・#3さらば、ドカ子!!
・夏の集い2012
・西瓜割り
・ハグもほどほどに・・・
・昔のよしみで・・・
・手乗りロッシ

「昔のよしみで・・・」4コマ漫画の1コマ目↓


そしてなんと、嬉しい誤算が起きました・・・。
当初、6冊作る予定だったんですけど、他にも、「読んでやるぜ★」っていう方が数名
手を挙げてくださいまして・・増刷です・・ありがとうございます。(ガンバレ我が家の
プリンター!!!笑)

去年あたりから「ロッシ本」作ってみたいなーって思って、今回、試作的な意味もあっ
てチャレンジしてみました。が、いやーーーー!難しいですなーー、コピー本作るの
って!高倉健も真っ青な不器用っぷりを発揮してだいぶ四苦八苦しましたわ・・・プリ
ントも何度も失敗してねえ、インクが足りない足りない!!すぐインク切れちゃって、
やんなっちゃったわ。中綴じ作業も上手くいかなくて・・・難しかったっす・・・。でも、出
来上がってみたら、なんだか我が子のように愛おしくて・・・笑。またすぐにでも作りた
い衝動に駆られております笑。

あ、それでですね、今回、INDEXページに入れるイラストがあるんですけども、全部
で5種類あるんです。「読んでやるぜ★」って方は、どのバージョンがいいか、書いて
くださいませね。何も書かれていない場合は、無条件で下↓の「ロッシ★バージョン」
になります(笑。


ロッシ★バージョン


46&69★ノーマルバージョン


46&69★夏の思い出バージョンw


46&26★バージョン
他にも別バージョンが1つあるんですけど、それは“特定分野仕様w”なので、ここには載せられ
ない・・・苦笑。



46&99★バージョン

ケーシー・ストーナーさんは「バレと一緒に写るのはお断りします」ということで
今回はありません(笑 (リクエストあれば描きますw)


つうことで、読んでくださる方は、左記のメールフォームか、
コチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=786235
までご連絡ください「ニックネーム」と「メルアド」を書いてくだされば、追って
詳細を返信します。ツイッターのDMでもOKです。

メールフォームって使ったことないから、ちょっと不安・・・。ちゃんとやりとり出来
るかなぁ〜???汗。アドレス載せちゃった方がラクなんだけど、ネットは恐いか
らねぇ・・・。

*************************************************

コメント返信、今回はあしあと欄に書いときました!
※ユウキさん、コメント返信は…あしあとクリックをポチった時に出てくるコメント
欄に書いてあります^^


web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

暑中お見舞いイラスト。

 

夏、早く終われ・・・。

web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

ロッシブログ・復活1周年☆

一度は閉店したこのブログですが、なんとか復活でき、今月で1年が経ちますた=3

(閉店中のコメント欄に書かれてあった「待ってますよ」って言葉、涙が出るくらい
嬉しかったですぅ。)

光陰矢のごとし。
月日の経つことの、なんと素早いことったら。
嗚呼、この素早さをGP12にも分けてあげたいねぇ・・・

というナゲキはさておき。

いつもコメントありがとうございますっ!(ペッコリ45°)
あしあとクリックも、ありがとうございますっ!毎度カンゲキしております!!

「ああ、こんな弱小ブログでも、見てくれてる人がいるんだっ!」

そんな驚きと感謝の気持。

いやね・・・いつも思うんですよ。記事更新しながら、
「こんなこと描いて、見てる人っているのかなぁ」・・・て。

だって、イタたわさんみたいな現地情報ブログならいざ知らず、こんなねえ、
オバサン主婦のらくがき妄想ブログでねえ・・・笑
しかも、バイクにもレースにも、ほとんど触れていないっていう・・・爆
ほんと、ただただ自己満足を吐き出しただけのブログなんですよお。

(うーん・・・改めて書くと、ホントしょうもないブログだなあwww)

でも、たぶん、これからもそんな路線は変えないでいくと思われます。苦笑。
今、見てくれてる方が「もう飽きちゃった」って離れていっても、
1人黙々と凝りもせずロッシ妄想ブログを続けていくと思います。いえ、続けます。笑。

ということで・・・(どういうことだか)

ちょい前に描いた「46学園マンガ」、ほっんとくだらないんですけど、記念の意味で(笑)
アップしてみますた。




コメントありがとうございます!

よしちゅうさん
いつもありがとうございます!
両手ポーズしてる時のロッシの目つきが〜、とても力強いわーって思いました。
なんていうか・・・ロッシらしいなあ、と。こういうトコロが好きになるポイントというか!
いませんよ、こんなライダー!否、レーサー!!惚れなおしますねえホント。
ファンに対するメッセージ・・・そ、そこまで読み取れませんでした・・・orz←ノーテンキ。
>日本車を辞めた途端にファンも辞める・・・
それは、ロッシのファンというか、日本車のファンだから・・・なんでしょうかねぇ。
私はロッシがスキなので、今後、MotoGPを辞めて、他の世界で活躍するってなっても
追いかけられるものは追いかけて応援したいし、するつもりでございます。^^情報が
めっきり減って、どうしようもなくなるとは思いますけど・・・涙。

ゆいさん
おおおお久しぶりですぅーっ。またコメントして頂いて嬉しいですっっ!
ロッシの5位は、なかなか嬉しかったですよね。何よりロッシが「後半は楽しかった」って言って
くれたのが・・・ジーン。辛そうなロッシを見るのはもうイヤですからねーっ。
あああ〜ブログの感想、うう嬉し過ぎて舞い踊りそうですっ!!自己満足な妄想ネタばっかり
ですけど、そう言ってくださると、調子に乗っちゃいそうですっ←オイ。
いいともロッシ・・・見たいですよねぇぇぇ!とりあえず宮城さんはとびきりデッカイ花輪を贈りそう
ですね笑。1/100・・!ヴァレ、言いそう!笑 あ〜やっぱり「0人」なんですかねぇぇぇ涙。
1人いたら奇跡ですかねっ←その日の観覧に偶然当選するっていうのもスゴい奇跡ですよね!

web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

ロッシの憂鬱@ドラクエ風

ドカ子がなかなかココロを開いちゃくれません。
「アタシに乗れるのはKCだけよ!」
そんなセリフでも吐かれてるようだわ。
本当にKCスタイルでしか勝てないマシンなのかしらん。
ずーっと「フロントのグリップがない」って嘆いているしなあ。
あれもこれも試してそれでも変わらない同じ悩み・・・

(。´Д⊂)

シルバー石は相性悪いから、余計キビしかったしね。
誰かGP12をなんとか説得してあげて〜〜〜〜〜っ

早々に解決策がビシッ、バキッっと見つかって、輝かしいロッシが見れることを
フンドシを結び直して今後も応援していきますよ。ええ。

けっぱれ、赤組!!!

それにしても・・・引退発表してからのKCは全く存在感がありません。
数年縛られてきた何かから解放されて覇気がなくなったかな、というか・・・
かといってあっさり連勝されてタイトルもってかれてもつまんないし笑。
そこそこGPを盛り上げてくれる奔りを見せてもらいたいものです。















画像検索してたっけ、ヘイデン様のこんな姿を見つけてもうた・・・笑
超〜陽気なアメリカーンっ



イッエェェェェイ!!!



>にいやんさん
モンスターエナジー・・・おいらはニガテっす・・・薬の味がするのね・・・レッドブルの
ほうが好きかなあ。そういや、エナジードリンクって飲みすぎるとヤバイらしいっすね。
ロッシは確か・・・9位だったような・・・
空気のように存在感の無いロッシも珍しい・・・ある意味貴重だわ・・・ふふふ・・
(遠い目・・・・)
ヘイデン様・・イケるかなーって期待してたんすけど・・いつもの定位置に終わって
しまいましたね。ある意味安定してるんだろうな。いや、こんな安定はいらんわい。

>るさん
クラりん、なかなかいい〜キャラしてます笑。おもっきし肉食系男子ですね笑。
でも案外ベジタリアンだったりしたら、それはそれでおもしろい笑。
ワイルドに野菜を喰う男子・・・笑
来季はM1に乗せてみたい・・・ホルホル喰っちゃったらおもしろいんだろうなあ。
ロッシはー・・・んんー・・・どうしたもんですかねえ〜・・・
レース後のインタビューなんて、元気のないトーンでコメントしてたとか。
まあ彼のことだから、すぐまたポジティブにガンバってくれるんだろうけど・・・
それにしたって・・・ねぇ・・(´Д`) =3 ハゥー・・
・・いや、でも、応援しますよ!( `ー´)ノ

>K-paPaさん
おひさしぶりでーすヽ(´エ`)ノ
いやーほんとに一体なにが起こっているんでしょうか???
もうサッパリわかりませんっ。まぁロッシにもわからないことが私にわかる
ワケもないんですけども・・・苦笑。ヘイデン様の調子はロッシほど悪くない
ってことは・・・単にマシン云々だけの問題ではないのかなあ。やっぱり
ドカ子はライディングで左右される子なのかしら。。。なんて思ったり。
ロッシは繊細だもんね・・・(性格じゃなくてw)

web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

やったぜ、ザックジャパン!!...あれ?笑。

MotoGPとワールドカップ予選は同時放送しちゃいけませんて!!!
同時に見るのは疲れるって!!!

同じタイミングでアナウンサーに絶叫されると、どっち見ていいか困るでござるよ・・・
(ワールドカップイタリア予選とGP同時スタートになったら、ロッシはヤキモキするんだろうか)

で、今回・・・

カタルニアに女神は来ませんでした。。。orz

またいつもの定位置に戻ったロッシ・・・
そしてカメラにはあまり映してもらえず・・

そらーサッカーに夢中にもなるわ

ワシ「香川がマンUに行ったらワクワクするねーーー!!!」
旦那「マンUがなんだかサッパリわからんし・・・」

・・・ですよねー。

GP的例え↓

「若干23歳のテクニシャン日本人ライダーが、来季レプソルホンダに行ったらワクワクするねーーー!!!」

・・・つって。

まーホルヘとダニがトップ争いしてたっつうのが見どころっちゃあ見どころでした。

でもなあ

プロポーズ会見を見たあとじゃあなあ

アナ「ロレンソが後ろからペドロサの様子を伺っています!!」

違う意味にとっちゃうわー笑


カミングアウト的なコトとか・・・・笑。

そしてダニはあれだね
なっかなか勝てないね・・・
何がアカンのかねえー・・・
思い切ってマシン変えてみようか!?笑
意外にイケるかもよ、赤いヤツ!!笑
どうだいダニ、ロッシとチームメイトになってみないか!?・・・つって。
でもキビシーね、赤いの、でかいし重たそうだし曲がんないし・・・
やっぱり赤いのってKCじゃないと乗りこなせないのかしらん。
悔しいわねえ〜。

ロッシが活躍しないと書くことがなぁーーーーいっ!!!苦笑。

web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

【46マンガ】#2 VALE'S trouble

先日アップした「46学園マンガ」、「リンク先に飛べねぇぜ!」って声があったので、小さいですがここにもアップしてみました。(´`)ゝ

*同人誌的なノリがあるのでご注意をば。













to be continue...

大きく見たい方はこちらまで・・・ ビューン。

***********
みなさんいつもコメントありがとうございます!毎回小躍りしながら読ませてもらってますワ~イ

>にいやんさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^バレの絵はお目汚しになっていないでしょうか^^;6年近くも描いてるわりにはサッパリ上手く描けないバレさんです・・・涙。

>るさん
ホルヘは思っているより、実は親しみやすくてイイヤツなのかもしれません・・・昔は小生意気でしたけど苦笑。KCはずっとあのままなんでしょうなあ。それもまたKCらしいような気もしたり。
この上なく嬉しい感想をありがとうございます!

>メイさん
もちろん終わっちゃいません!!いまはチョ〜〜ット苦戦してるだけですね!バレの強さに「敬意をはらってるのはホルヘだけ」・・・ってバレも言ってましたし、やっぱり本当はイイヤツなのかも・・・。

************

web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

カリオストロな雑談


 昨夜テレビで「カリオストロの城」やってまして。
前にもブログに書いたんですけど、ロッシってやっぱりルパンに似てるよなあ〜〜
細いしサル顔だし女の子好きだしなんかよくふざけるしイタリア人だし・・・と、つくづく再認識。
コスプレしてもらいたいわー
ルパンの恰好で優勝パフォーマンス、please show me,vale!! なんちて。
・・・って、ああっ、その前に優勝しなきゃダメじゃん!!!orz

カリオストロといやー有名なラストのあのセリフ。
フォロワーさんが最高なコメントをくださったので、おもわずらくがきしてみました。笑。




クラリスも真っ青。笑。

そいや、いつぞやの日本GPでホルヘのカウルにルパンのイラストがプリントされてたっけなー。
それはそれで「おおー」って嬉しかったんだけど、「きみじゃない、ルパンはきみじゃないよ!」と小さくココロの中でツッコんでみたり。

web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

フールサーワさ〜〜ん

先日のもっちゃんさんとこの記事にに大ウケ
「なるほど!その手があったか〜!」と感心してしまいました。
ムリは承知で実現してくれたらなぁ〜なんて一瞬思ったりして。
ほんで今日lachiricoさんとこに行ったらタイミングよく古沢氏のことが書いてあって。
「おおお、タイムリー!
ああ〜やっぱりロッシ&古沢さーんは最強コンビだったのねぇ〜
と再認識。
ロッシなんて「ぼくとヤマハの間は一種の恋愛関係だった・・・」
なぁんて言っちゃってて。

はぁ〜
どうにかまたロッシと組んでくれないかしらねえ古沢さん





web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
| 1/3PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

Twitter

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM