

  • 2015.03.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

らくがき雑談。



なんでって・・・・・・キミ達も速くなってきてるからだよ・・・・・・・・・・・
い、言わせるなよ・・・・・・・・・



今度はくりんくりんに 伸ばしてきましたね。
坊主はもう飽きたのかしらん。でもくりんくりんの方がスキ。
ち・な・み・に。
ヘアースタイルの変化は気の多さと比例してるんですって。気が多いと髪型をよく変えるんだとか。
ずっと同じヘアースタイルの人は一途な人が多いとか。。。そういやロッシって彼女多いよなあ。

*********
コメントありがとうございます!
>ななおんさん
くりんくりんな髪が可愛らしい〜ななおんさんのロッシ画スキです〜
ゼヒまた描いてください・・・っ(おねだり)


web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

ホルヘ地蔵w

ライスポに「ロッシはもう終わりか!?」みたいなことが書いてあって、うちの相方が
「え、ロッシってもう終わりなのかい?」と聞いてきたので、ホルヘのコメントを伝えてみた。
ホルヘ・・・大人になったなあ。
悟りの境地に入ったのかなあ。
「チャンピオンには精神的なゆとりも必要だわ」とか思ったのかなあ。
なんだか世渡り上手になった気がします。



なにかを悟ったホルヘ地蔵。

KCあたりはきっとずっと悟らないまま、そして案外早く引退しちゃいそう。
家族で郊外に住んで釣りとかやっていそう。



*****コメントありがとうございます!******

>みぐりんさん
褒め殺しされちゃって、なんだか恥ずかしい限りです^^; わたしも描いたり消したりしてますよ(汗
思うようにちっとも描けなくて、かなり苦労しております(涙
ヘレスはドライだったけど、バレがけっこう笑顔だったのでひと安心してます^^
ドカ子が人魚ですか〜 素敵だけど、高ビーなのは否めませんねぇ。苦笑。

>メイさん
ニッキーとはセットアップが違うから〜、なんてバレは言ってますけどねぇ。やっぱりバレはドカ子と相性よくないんでしょうねぇ。。。
いやいや、ササッとは描けないです〜、すご〜〜〜く時間かかってます^^;何度も描き直しするし・・

>ななおんさん
わお!お久しぶりです!何年振りになりますか・・・苦笑。お礼ページのイラストに、ななおんさん’sロッシ画使わせてもらってます。
「猫バカ効果に期待」・・・なんだろう、どんな健康食品なんだろう(笑 気になりますねえ(笑
バレ・チョコは描いてて楽しかったです〜^^

>北米住みさん
ニッキー喜んでもらえてよかったです〜。わたしもニッキー好きですよー。タイトル獲ったときの喜び方が可愛らしくて「この人いいな〜」って思ってました。他のライダー、久しぶりにいろいろ描いてみたら面白くなってきて、いま漫画描いて遊んでます(笑)
ラグナセカGPですかー、憧れです。地元でニッキーが優勝したとき同じ空気を吸っていたって、ファンにはたまらない思い出になりますね!!わたしは2007年からMotoGPを見だしたので、2005年はyoutubeの映像くらいしか知らないのが残念です^^;


web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

言うよねぇ〜〜

 調子がいいときのKCのコメントはおもしろいなあ。
それをサラリとかわすロッシも、これまたいいなあ。

    by笹原先輩w

web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

カーボンでも僕は速い。


そういやロッシがドカに「ヤマハみたいにアルミのシャーシにしてくんろ」って言ったとか。
カーボンはロッシには合わないみたいな。
それに対してケーシーは「え〜、カーボンのせいにするのってどうよー」って反論してるんだってね。

好調ケーシーの鼻がウソップみたいになってきてる・・・笑。
でもいちいち強気なことゆうケーシーってあたしゃキライじゃないわ。笑。
正直すぎるのね、彼は。
前回のレースでも失速の原因を聞かれて「だって疲れちゃったんだもん」・・・って笑。

あ〜またいつかのラグナセカのロッシvsケーシーみたいなバトルが見たいなあ〜
そのためにもロッシには早く檻から出てもらわねばねっ!!!


web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

赤いアイツ。



ロッシ以外のマシンを初めて描いてみました。
殆ど赤ばっかりなので色塗りが楽だったなあ。
そしてケーシーはヘルメットも楽だったなあ。
ロッシは派手だから塗るのがシンドイ・・・苦笑。

KC「バレンティーノは僕のアイドルだった」って言ってたような。

JUGEMテーマ:車/バイク

web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

MotoGP09、開幕。

ロッシなんでオネエ言葉よ?

砂漠で雨!波乱の幕開けの予感ですなあ。とは言え、Motoクラスは今年も赤いアイツがブッチ。だから赤い彗星ってのは通常の3倍速いんだってば。で、お次は日本GP。もう茂木!なんかピンとこないですわ。天気はどうか。雨なら厄介。で、もっと厄介なのはドライ⇒ウェット。何が起こるかわからんぞぉ〜〜。あと、今年のテック3ヤマハのカラーリングがカッコ良い!!モンスターロゴが光ってます。ピカピカリ。

なんでカメハメ派よ?

web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

後半戦、開始!!!



後半戦の蓋を開けたら、やはりケー氏が予選1位・・・


6戦連続・・・


ポール取りすぎだ・・・


そして、こちらも圧倒的な強さだった石橋さん。

上位独占。


ニッキーは残念ながら欠場。

残念!

ダニも怪我明けだが、どうなることやら。

ヤマハ、ロッシ以外はとても残念な結果に終わってしまった。

作戦ミスか・・・

タイヤの違いは大きいのだ。
(ホルヘ、少し痩た?)


【予想どうでしょう】
ありったけの希望を込めて・・・!!
1位 ロッシ
2連勝だ〜〜〜!!!
2位は、ケー氏で。
3位は・・・・う〜〜ん・・・ドライだとすると、予想が掴めないわ。
誰だろう・・・
ダニは無理しなそうな気がするので4位?
もうサッパリわからんので、完全希望ってことで、
3位 コーリン父さん!!
ドライになって、決勝のフリー走行でいいセッティングが見つかるのだ!

V・ロッシ選手談(予選2位/2分12秒846/15周)
「ウエットでもドライでも良い状態で臨めると思う。
もちろん、他のみんなと同じように、ドライになってくれることを望んでいる。
だって今日のコンディションは本当にひどかったからね!
予選中は20分経過後くらいから水がかなり多くなってきて、マシンセッティングもタイムアタックもほとんど不可能な状態だった。
だから最初のうちにいいタイムを出すことができていて良かったよ。
まだいくつかの改良点が残っていて、ドライのほうが、よりいい走りができると思っている。
最高のチャンスを与えてもらうためにも、明日は何とか晴れてほしいんだ。
願いをこめて、天気の行方を見守ろう」
ヤマハプレリリースより抜粋


※あしあとクリック、ありがとうございました!!
※21:18メッセージの方へ・・・ロッシちゅう★GET、おめでとうございます!

web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

ラグナの熱い夏08'

歴史に残る名勝負おもろかったわ〜(勝ったからよけい言えるけど)

KCってわかりやすい(笑



ほんとにわかりやすい(笑



年下だけど姐さん女房。






 

web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

気が早い。

ラグナセカでのフリー走行。

またまた赤いアイツがブッチ。

ブッチギリだ。


(="=)むぅ。

web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

赤いアイツ・・・!!!




本気で雨降ってくれーーーって願ってのは、自分だけではあるまい。

雨が降れば番狂わせが起きるんじゃないか・・・

そう思ったが、赤いアイツには関係なかった。

でも、7位スタートで2位表彰台・・・さすが!

これでまたランキングトップ・・・ほっ。

しかーし、ロッシも言ってるように、赤いアイツが今後の課題なのであーる!

何だかんだ言っても、やっぱり速い!!

コワイ!!!

もう・・・何であんなに速いのよ。

赤いから?

赤い彗星だから??
(通常の3倍速いそうです)
わかる人だけわかってやってください。

■V・ロッシ選手談(2位)

「雨のなかでのレースはあまり楽しくはなかったけれど、
結果にはとても満足している。
チャンピオンシップのために、今日のこの成績が非常に重要。
先週のアッセンでは僕がミスをしたが、今日はペドロサが同じことをしてしまった。
不運なことだがこれがレースというもの。
僕らはこれでランキングトップに返り咲くことが出来たのでいい気分だ。
ペドロサはタフなので、必ずまたトップ争いに戻ってくるだろう。

でもそれよりも、今最も気にしなければならないのはストーナーのほうだ。
この数戦、とても速くなってきているから、
彼をどうやって捉まえるかが今後の課題だ。

今回もまた、プラクティスで適切なセッティングを見つけようとしながら
時間を無駄にしてしまった。
こんなことを続けていてはいけないんだ。
グリッド3列目からのスタートとなってしまったために、
その直後の混乱に巻き込まれることになり、さらに遅れてしまった。

ようやく彼の後ろまで上がったとき、マシンは好調で、
ブリヂストンのレインタイヤもよくグリップしてくれていた。
だから自信をもってプッシュしていったが、
すでに差がありすぎて追いつくことはできなかった。
だからこれからは、やはりどうしてもフロントロウを獲得しなければならないと思う。

最後にチームのみんなとエンジニアに感謝。
次のラグナセカでは、またリードを広げていけるように頑張りたい」
(ヤマハプレリリースより抜粋)



*   *   *   *   *


■らくがきのコーナー■

夏というコトで・・・



ロッシって・・・
「スラムダンク」に出てくる宮城リョータに似てるなぁ。

web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
| 1/2PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

Twitter

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM