

  • 2015.03.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

GP座談会みたお。

昨夜放送の日テレG+の「2013GP座談会」見ましたよ。
いやー… マルケス祭りでしたなあ…。
時代はマルクですか…。

「ヴァレはもう終わった」っぽい発言とか、

「ペドロサはツイない」とかなんとか、

応援してる身としては

「それ言わないでぇぇぇ…」

…っていうね…。

ヴァレだってさ、本っ当に彼好みのマシンに仕上がったら、きっと誰にも負けないもん。

あー オレ、まじで体力的にもうムリじゃね? って本人が感じたら
あと2年はやりたい、なんて言わないと思うの。

マシンさえ決まれば、タイヤさえ上手くいけば…くっ!

ところで、
「マルケス6勝でタイトル獲得」を予想した坂田さんすごいけど、勝利商品がそれかい?(笑)
ゆるすぎるだろ、日テレ!(笑)

話は変わり。
先日みた夢に46さんと26さんが出てきましてね。
こんな会話しておりましたよ。



ペドロサ君、ちょっと強気な発言してたなあ・・・(笑)


先日、誕生日だったわけですが、うっちーファンのお友達がこんなメッセージ写真を作ってくれまして^^
うれしかったのでご紹介^^
ロッシブログだけど、まあ、いいかなーなんて(笑)



えへへへへ…^^
うれしーですな、こういうの^^ 祝ってくださるお気持ちが嬉しいです。ありがたやありがたや。


【業務連絡!!】
先日、コメントくださったSYUNさん、サイト訪問したいのですが、パスワードがわかりませんでした。
拍手ボタンクリック→鍵つきコメント(非公開)で教えて頂けないでしょうか??
ぜひとも訪問したいのでよろしくお願いしますー
 

web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

個人的なことですが。

本日、わたくし、誕生日でございます(笑)

生まれてこれてありがとう。

ということで、だいすきなヴァレンティーノ先生のお写真をいいだけあげてみようと思います。



今年はこんな感じでいくよ!!…って感じでしょうか。



先日はインドネシアでしたっけ?…のテレビ番組にご出演されてましたなあ。
チャンネルつけたらロッシがテレビに出てるってもうもうなんですかそれ。
うらやましいったらありゃしない。





このカレンダーなまら欲しい!!!!!!!!!!!!!!
海外でしか売られてないんだろうなーって調べてみたけど
やっぱり日本じゃ買えないくさい。ガッデム!!!
だれかわたしにこのカレンダーをください…
ほら、今日は誕生日ですし…←おい。



いきなり話が変わりますけれど。
この場所を見て「ああ、あそこね」ってわかった貴方!貴女!アナタにあなた!!!
さすがです。
行きたいなあ。ここ。
ヴァレンティーノ先生の自販機が置いてあるとか流石だなあ。んもう。

で。
最後にもいっちょ。



カッコよかったり。



チャーミングだったり。

見ていて飽きない人です。
 

web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

X'mas GPイラスト第2弾☆サンタ編^^



去年描こうと思って時間がなくて描けなかった「ロッシ☆サンタ」
今年はたっぷり時間があったのでやっと描けた〜〜ヽ(*´∀`)ノ

あ、因みに、M子ちゃんが自動運転してくれるのでアクセル離しても平気です(笑)
ナイトライダーみたいな感じです(笑)

で、こっちはペドロサ☆サンタ
サーフィン好きな彼はこっちかなー、と。


因みにサンタ服とプレゼント入れは防水です(笑)
足元からチラッと見えてるのはウェットスーツです(笑)

で、この二人はコミカルな感じが似合うので、こんな感じ・・・(笑)
プレゼントの中身が出ちゃってますけど・・・(笑)



あー楽しかった(笑)

 

web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

X'masGPイラストを描いてみました。



いろいろとツッコミどころがあるかと思いますがその辺はテキトーに流してください(笑)

したけど、これ、海外の人が見たら
「なんで男だけでクリスマスパーティやってんの?」
って言われそうだなあ・・・(笑)
いやー深いは意味ないんだ・・・
なんとなーく描いてみただけなんだ・・・
許してやってくれ・・・(笑)

 

web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

GPお絵かき

 前回に描いたアサシンGP(ヴァレ&ダニ)の完成版でござんす。













TwitterにUPしてみましたらば、アサシングリード風のカル殿が一番人気でありました^^
「ロッシファンだけど、カル様を雇いたいです」という声も・・・(笑)
拳銃じゃないから接近戦ですかねえ、クラッチローは。^^

ヴァレ先生は、言葉匠みにターゲットに近づいて、相手を油断させたところで至近距離からお仕事しそう。

ダニは、無駄な動きをせず、必要最低限のアクションでもってきっちりお仕事こなしそう。

ホルヘは、銃口から万国旗を出しておどけそう。←おい。

マルクは、このお仕事にまだ慣れていないから自分もかなり危険な目にあって傷とか作っちゃうけど、なんだかんだで二丁拳銃で複数のターゲットをやっちゃいそう。


あいかわらず こんな妄想ばっかりな日々の管理人です・・・苦笑。



web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

YAMAHAのR25が美しくてカッコよすぎる件。

あ、あ、あた、あたしゃ・・・、あたしゃ、悩殺されたよ・・・っ!!!!

いや、R25もですが・・・

なんといっても、このお方の仕草がね・・・・・・・・・

なんか・・・・・・・・・・・・

なんか、エロかっこいいんですけども・・・!!!!!





いやー、これはもうM1ちゃんがヤキモチ妬いちゃうね・・・(笑)

R25ちゃんのフォルムはM1ちゃんに比べるとシャープというかドライというか
「小悪魔系な女性」・・・ってイメージです。(笑)

いやーしかしvaleさん・・・役者ですなぁ・・・

この演技・・・

妖艶だわ・・・

どセクシーだわ・・・

映画とかで“男のフェロモンがダダ漏れなアサシン役”とかやってほしいわ・・・



こんなのとか(笑)

そしてdaniっぺにもやってもらいたいなあ
同じ組織の仲間ね。
daniっぺがちょっと後から加入したのね。
でも腕は確かなのよ。



あ〜、
なんだか描いてて楽しくなってきたから、あとでホルへとクラッチローも描いてみようっと!(笑)

てか、ここのボスって誰やねん・・・(笑)

ターゲットって、誰やねん・・・(笑)

 

web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

バレンシアまでの雑談タイム。

イタリアのスポーツ番組なんですかね?ヴァレさんご出演でございますね。
yamahaで2016年まで走りたい、って言ってましたねぇ。( ^ω^ )ニコニコ。







しっかし、相変わらずイタリア語わからんな・・・(英語もわからんけど)
・・・ど、どなたか訳してください・・・ペルファボーレ・・・涙。

あと、これ!!!



カッコよすぎるでしょうがああああああ!!!!!

月と狼とヴァレンティーノ・・・


最強にカッコイイっす・・・

・・・ったく、もう・・・先生ったら何やってもホントかっこいいんだから・・・はあ。


でもって・ダニッペは相変わらず仕草が小動物のように可愛いです・・・(〃ω〃)
ダニッペって時々マイク弄って遊ぶんですよ・・・それがもう可愛くてねぇ。

このマイクもシェーバーに見えてしまって・・・



充電切れちゃって ちょっと不機嫌になるダニっぺです・・・(笑)


ダニっぺの綺麗なうなじもシェーバーでお手入れしてるのかしら・・・




オレのうなじもなかなかだぜ?



ほるへうなじ。



web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

妄想イラスト。GPライダーのメガネスーツ。

【GPライダー メガネスーツ選手権】

   主に女性向けの妄想イラストです・・・(笑)




web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

GP雑談。



ヴァレンティーノ? こわくないよ。


さてさて、もうすぐヴァレの地元レースでやんす。
今回は弟ルーカたんも出走するっす。
楽しみでげす。



こんなに可愛らしかったルーカたん



可愛かったルーカたん



可愛かった ルーカたんが・・・・・・



すっっっっかりイケメソじゃないかぁぁぁぁああ!!!
くっそぉぉぉぉぉおおおお!!!!

(おちつけ、オレ・・・)

コホン。

・・・しかしあれですね。
お兄さんが「ヴァレンティーノ・ロッシ」っていうだけで、自然と周りの期待も
大きくなっちゃったりするんでしょうかね。兄ちゃんと比べられたりとかするのかなあ。やっぱり。
そのうち兄ちゃん超えちゃっったりして?

いや

流石にそれはないか・・・。



弟のように可愛がってきた(かどうかは知りませんが)ダニちんを見るヴァレ先生の視線・・・。



何を想って見ているのやら。



ヴァレ(・・・しっかし、うなじがキレイだなぁ・・・・・・)


・・・って、うなじ見てたんかいっ!!!


( JKですので・・・あまり深くツッコまないでね・・・苦笑。)


web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

【妄想劇場】徹子の部屋にバレンティーノ・ロッシがゲストに来たら・・・

 ただの妄想です。

ほんの出来心です。

管理人はアホです。ただのアホなんです。







♪ル〜ルル、ルルル、ル〜ルル、ルルル・・・

徹子「皆様、こんにちは。『徹子の部屋』ございます。さて、本日のお客様はモータースポーツで活躍していらっしゃる、バレンティーノ・ロッシさんです。どうぞお入り下さい。
・・・初めまして。まぁー、素敵、素敵って皆さん仰ってますが、ホント、背もお高くていらっしゃって、何cmくらい?」

MIKIOが通訳。

Vale「・・・Ah~、182・・・3?」

MIKIO「182か3だと思います」

徹子「まぁ〜、183もおありになるの?あなた、あれなんですって?ベッカムよりお金持ちなんですってね」

(いきなりの話題転換)

MIKIOが通訳。

Vale「Ah〜・・・・・・Ahhhh、Si・・・」

MIKIO「ええ、まあ・・・そうですね」

と、ここで補足説明役で同席していた宮城光氏が喋りだす。

宮城「黒柳さん、彼はですねぇ〜、生きる伝説と言われる世界的スーパースターなんですよ〜〜、レースの世界で数々の偉業を成し遂げてきてるんですね〜〜〜!まあ、彼がどれくらい素晴らしいかと言いますとね〜・・・」

徹子「あの、あーたちょっと黙っていてくださる?私いま、こちらの方とお話してるから」

MIKIO、それを訳してヴァレに耳打ち。

徹子「あなた、そこは訳さなくていいわよ」

Vale「Ahhhhhhh ! ! !」

宮城「・・・・・・・・・・・・・・・・・・(お口にチャック!!)」




宮城さん・・・すんません・・・(笑)






web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
| 1/5PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

Twitter

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM