

  • 2015.03.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

歴史占いなんていうお遊び。

暇つぶしに遊んでみた歴史占いによりますと・・・

どうやらロッシは徳川家康だそうです

ロッシ徳川

あぁぁ〜天下取るタイプだよなぁ〜〜

「あなたは生まれつきリーダー的要素を持ち合わせています。」
そうでしょう、そうでしょう!

「理想が高い。それも思うだけでなく現実のものにしようとする・・」
チャンプしか見えません!!

「よく言えば大物然としている。悪く言えば態度が大きい。」
わっはっは!!(笑っておこう)

「大人の対応ができるタイプだが、反面、親しい人には幼児的な感情表現をする。」
まさに、「月と太陽」!!(いや、意味違うから)

今度他のライダーもやってみようっと。

web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村


  • 2015.03.18 Wednesday
  • -
  • 23:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
コメント
■hiroさんへ

2ショット沢山ゲットしたんですね〜!凄い!
ウーチョのサインですか、きっと彼も喜んだことでしょう。
ロッシのサインは競争率高そうですよね。でも来年もチャンスありますから!私も来年こそは目の前でサインして貰いたい!
  • TAL
  • 2009/04/28 8:00 PM
茂木、いってきました。
バレの写真は撮りましたが、サインはGET出来なかった〜
代わり?にウーチョと2ショット&サインGET。
表彰後パドックに戻ったバウティスタと笑顔一杯2ショット。
将来の日本エース候補、日浦大治郎くん(感じ良い少年)とも2ショット。
そしてフレデイ!良い人です。なぜかすばらしい笑顔で2ショットいただきました。
なんとキング・ケニー!!とってもフランクに2ショットGETです。
楽しい二日間でした。
来年も行かねば。
  • hiro
  • 2009/04/27 9:37 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
そんな訳の分からないような書物の中に、ある日「九星気学」の文字を見つけ、夢中にな...
  • 情報商材バイブル
  • 2009/04/23 8:14 PM

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

Twitter

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM