スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.03.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

一番おもしろかった



カタルニアGP 一等賞!!

でっかい文字で表現してみた(笑)この一等賞はロッシも相当嬉しかったんじゃないかなあ。見てるこっちもかなり嬉しかったし、見てて楽しかったよ。今シーズンで一番おもしろかったレースだったんじゃないかなあ。ロッシもこういうレース展開は楽しそうに見える。・・・これで、ポイントランキングは1位が3人になった。 すごい混戦。毎回誰が勝つかわからんねえ。ロレンソは絶好調な感じで、今一番怖い存在だなあ。これでペドロサも食い込んできたらもっと面白いだろうな。調子が良くなるといいね。個人的にはニッキーの上位を願う!あともうちょっとでシングルフィニッシュだったなあ。次こそは!!
・・・時に、ケーシーのレース後の、あのグッタリ感・・・汗。表彰台に上がった時の彼は見てて痛々しかった・・・。ヤーマハの元気な2人とは対照的だったなあ。ほんと、タフじゃないとやってけない世界なんだなあ。



リクエストして頂いたので描いてみましたクリスです・・・
うん・・・相当似てないです・・・す、すいません!!!



web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

  • 2015.03.18 Wednesday
  • -
  • 01:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
コメント
■RMさん

RMさんこんにちは!

>クリス、可愛いっすね♪

あ、ありがとうございます!イマイチ上手く描けませんでしたが・・・orz

スイカの種・・・アワワ
今度は忘れずに一番最初に描くことにしますっ

  • TAL
  • 2009/07/02 9:52 PM
リクエストしておいた私が、今見ました(汗)
すいません……
クリス、可愛いっすね♪
でも、やっぱりスイカの種は忘れずに(笑)
ありがとうございます!!!!
  • RM
  • 2009/07/01 10:15 PM
■SIMさん

どうもお久しぶりです!
何だかすっかり月イチ更新なブログになりそうですが・・・汗

カタルニア、面白すぎましたね。今度の再放送もしっかり見る気満々ですよ!
いやーロッシは「ネ申」ですね!
でもロレンソもなかなか負けてませんでしたね!今まで一番怖いライバルになりそうな気がしますわ。凄いタフな人だな〜〜って感心しました。負けず嫌いもピカイチですね。(プライベートではシャイな部分もあるらしいけど)

>ロッシが最終周、最終コーナーまでもつれて勝ったレースってあんまり記憶ないなぁ〜。

私は07年からしか見てないですけど、確かに初めて見たかも・・・
それを制したから余計に嬉しさ爆発だったんですよねー

>ps.バーミューレン、スイカの種がほっぺにない・・・

あああ!!!しまったぁぁっぁぁぁ!!!汗

  • TAL
  • 2009/06/22 11:46 PM
ひっさびさの更新ですねw

いやぁ面白かったですね。カタルニア。
ラストラップの攻防は見てて熱くなりました。
ロッシ神業ブレーキングで紙一重の優勝。
いやいや、ロレンソも本物ですね。

じっくりずっと後ろ走ってラスト3ラップでオーバーテイク。
ダニもケーシーも毎回このパターンでやられ、抜かれた後は戦意消失なのに・・・
ロレンソは抜き返してラストラップの最終コーナーまでもつれましたからね!!

ロッシが最終周、最終コーナーまでもつれて勝ったレースってあんまり記憶ないなぁ〜。


ps.バーミューレン、スイカの種がほっぺにない・・・
  • SIM
  • 2009/06/20 1:19 PM
■あんじぇらさま

わー!またまた来てくれてありがとうございます!嬉☆
ロッシくん、1等賞だったんですよー。抜きつ抜かれつ!!見ててとても面白かったですよ!
サッカーで例えるなら・・・
【ロスタイム残り10秒で逆転ゴール!!!】みたいな感じかなぁ〜。

ゴールと言えば・・・もう一人のロッシくんもゴール決めましたね!!!
(あ〜〜コンフェデ杯が見たい〜〜〜〜!!!)

移籍問題は正式発表があるまでは落ち着きませんねぇ・・・いやーでもピルロはイタリアからは出ないと思うんだけど・・・ガッちゃんは・・・どうかなあ・・・
(チェルシーはデコとかランパード、テリーがいるので贔屓目で見てるので、個人的には来てくれたら、それはそれでアリなんですけどね・・・)
  • TAL
  • 2009/06/18 10:53 PM
こんにちは。
ロッシくん、めちゃめちゃカッコえーーです!!!
1等賞だったんですね?
おめでとうございます。

ミランはピルロとガッちゃんがチェルシーへ行く云々・・ろくな話題がないですね。
(ニュースを100%信じてはおりませんが)
こちらで元気を頂きましたっ!
TALさん、またお邪魔します。
  • あんじぇら
  • 2009/06/18 10:02 AM
■のばらさま

コメントありがとう!嬉しいです!(感涙)
やっぱりコメント貰えると励みになります・・・涙。

はい、どんどん持ってっちゃってください!使ってやってください!

カタルニア、いやー正直・・・「今回はノってるロレンソが優勝だろうな。これでロッシ勝ったらマジでスゴイって」なんて思ってたら本当に勝っちゃうんだもの。いやーほんと・・・この人は・・・笑。・・・って「いやらしいバトル」ですか。苦笑。うん、確かに。笑。
ロッシはこういう混戦で毎回バトルやるのが大好きだよね。ロッシも嬉しそうだったけど、スタッフの喜び方がハンパなくて面白かったっす。笑。
ケースィはかなりヤバかったみたいね。表彰台は元チャンプの意地だね。

おお、そういや、のばらさんもクリス好きでしたねー。ロッシの3倍難しかったです。汗。


■ 奏楽さま

遠征お疲れ様でした!
また遊びに来てくれて嬉しい限りです!
ほんとラグナセカ以来の名勝負というか、久しぶりに面白いレース見させてもらいましたよね。
今シーズンはロレンソが調子良いので、チームメイトバトルが今後もありそうですねぇ。


■SCARABEOさま

はじめまして、コメントありがとうございました!
いやーロレンソ、ここまでロッシと対等に勝負できるとは・・・ロッシファンにとっては脅威であり、ロレンソファンにとっては楽しみですね。
しかし二人ともなんてタフなんでしょうねえ。オドロキマシタ。


■K-PaPaさま

おひさしぶりです!いつもコメントありがとうございます!
ヤマハファンにとっては違う意味でハラハラでしたねー。2台ともコケたら洒落になんないですもんね!
でも今シーズンはロレンソが調子良さそうなので・・・またこんなハラハラなレース展開もありそうですよ・・・苦笑。


■極楽RACINGさま

まさかあんなところで会うとは〜〜〜
コッソリやってたのに〜〜

  • TAL
  • 2009/06/17 3:17 PM
TALさん!あんな所でお会いして、まったくTALさん………

イヤらしいわぁ〜〜



  • のばらさん!パクらせて頂きます!極楽RACING…イヤらしいわぁ〜☆
  • 2009/06/16 8:06 PM
こんばんは〜お久しぶりっす!
お元気でしたか?

あ〜面白かったっすね!!
同士討ちだけはしないでと祈っておりましたわ (^^;)
ヨメ様も久しぶりにドキドキしたーと、言っておりました。

ヤマハ同士でなく、その他メーカーライダーと競り勝って欲しいですねぇ。
はじめまして!

昨夜の興奮醒めやらぬ中、検索して辿り着きました。
美麗なイラスト、堪能しておりますー。

しかし、しかし。
Rossiに「これまでで最高のレース」と言わしめたのが、
あのLorenzoだってことが何だか悔しかったり。
まったく、手強い悪役に育ったものです>Lorenzo
TALさん
凄いレースでしたねーーー
昨年のラグナセカ以来の名勝負!!
  • 奏楽
  • 2009/06/15 12:55 PM
わぁぁぁぁん(号泣)
TALさんだぁぁぁぁ!!!

あぁぁぁぁ、久々のTALさんのロッシだぁぁぁぁ!!!

やっぱり、素敵!!かっこえぇです!!
早速、お借りします〜〜(涙) ←おい 

ホント、いいレースでしたね〜!
泣きましたよ!!(笑)
最後の最後にやってくれる所が
ロッシ・・・・分かってるわ(爆)
あの、いやらしいバトル大好き♪♪

今シーズンは本当に混戦模様。
誰かがガーッと独走するより、観てる側は面白いけど
やっぱりそれは、ロッシがトップにいての話で(笑)
ロッシも嬉しそうでしたね♪♪
いい笑顔、拝ませていただきました。

ケー氏は大丈夫ですかねぇ・・・。
心配になりましたよ、あそこまでグッタリされると・・・(汗)
でも、表彰台を死守したのはサスガというべきなのかしらん・・・。

クリス、カッコイイよ〜〜♪
  • のばら
  • 2009/06/15 7:55 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
「ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード2目覚める勇者」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
  • ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード2目覚める勇者
  • 2009/06/15 5:41 AM

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

Twitter

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM