スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.03.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

テストまだかなあ〜。うずうず。



ロッシさんの公式画像がうほほーー!!!♡♡♡
てな感じで、テンコ盛りでございます!!!

ロッシ先生、もっきり状態でございます!!!!!






「今年も僕たちを応援してね♡」




「そこのお嬢さん、うちの彼女どうよ? なかなか美人でしょ??♡」





「え?お似合いのカップル? あ、やっぱりわかる??(デレデレ♡)」





「僕たちお似合いのカップルだって」





「君は美人だけど、この角度からの眺めも最高だね・・・
ああ、イイお尻・・・・・・・・・」






(安産型だね・・・・・・・)





「あ、もちろん、身体だけじゃないよ? 中味も最高だよ? ほんとだよ?」

「ヴァレ・・・・・・鼻の下が伸びてるよ?」






「いやん、バレちゃった?♡(デレデレ)」





「今年もヤっちゃうよ、バカヤロー♡」


いやー、今年のロッシ先生もカッコいいなあ、もう。
なんかさ、インタビューで「2年走ったら引退するよ」なんて言ってたけど、
予感はあったけど、改めて本人の口から聞かされるとなんちゅうか、こう、
心がシュクシュクしちゃうんだけどね・・・

まあ、んなこたぁ今考えても仕方ないので!!
今年もロッシ先生を充分に堪能する所存であります。




カッコ良すぎてまた妊娠しそうだ・・・・・・・。


ところで、
今さら「使命」を読み返しておるのですが、つくづく私はヴァレが好きだなあ、と思いました。
顔だけじゃないのよ。好きなのは。
ぶっちゃけ、顔はどストレートど真ん中!!!で、初めて見た時、一瞬で恋に落ちたわ(笑)
だけど、顔だけが好みだったら、とっくに飽きてるわ、私。すげー飽きっぽいから(笑)

ヴァレを知れば知るほど「この人、すげえ!!!」「やっぱり好きだ!!!」
ってなるんだよなあ。

完璧じゃないの。ヴァレンティーノって。

完璧に見せてるけど、すっげぇ陰で努力してるし、怒りに火が付きやすいし、つまらないミスも犯すけれど、
そういう「人間くさい」ところがたまらなく好きなのです。

「マンガのヒーローならともかく、僕は人間だから」

そんな風に言える彼は大人だなあ、カッコいいなあ、と思うのです。

あと、「怒」の感情を上手にコントロールして外に出せる人だなあ、って思う。
そういう人はカッコいいと思う。好き。(告白)

いやー、つくづく、魅力的で素晴らしい人に巡り合えたなあ。ラッキーだよなあ。
ヴァレンティーノに出会えて人生変わったもの。私。いや、まじで。
人生の希望だよ、彼は。

日本じゃ、まだまだまだまだ、ヴァレのこと知らない人が、たーーーっぷりいるもんね。
もったいないなぁ。
こんなに魅力的な人って、そうそういないよ?
日本メディアがもっとヴァレを取り上げたら、絶対、彼に夢中になること間違いないよ!特に女子!(笑)

・・・・・・・ちゅうことで、今から「使命」の続きを読もうと思います。(夕食の支度しれ)
 

web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

  • 2015.03.18 Wednesday
  • -
  • 19:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
コメント
■matthewさん
テストが始まると「いよいよだなあ」と応援する側もエンジンがかかりますね。
ロッシさん、何か手応え感じてるんでしょうかね。スゴイ気迫の表情です☆
(個人的にはダニのVも諦めてはいないので、心中複雑だったりするのですが・・・苦笑。一度くらい取らせてあげたい母心のような感じです・・・)

■elleryさん
「願っていた通りになってくれた」
素敵な表現ですよねえ・・・。その言葉に「謙虚」の文字が浮かんで見えそうです。何となく、ドゥカティで苦汁を舐める日々が長かったせいか、以前に増してより謙虚な姿勢というか、そういう部分が見て取れるようになった気もします。「生きる伝説」なんて言われて数々の偉業を成し遂げて、それでも進化する意欲を失わないヴァレンティーノは本当にカッコいいと思うし、そういう所が大好きです!!!(ね♡)
  • TAL管理人
  • 2015/01/30 5:54 PM
うんうんうんうん!同感です…
そして更に、私は先生って正直者というか自分にも世間にも誠実って感じているです。
去年10月のインタビュー記事には感動して泣いてしまった。
(チーフメカニックを変えて結果が出た事についての記事。)
諦める。だけどその前にやってみる事があるならやってみよう…その結果が出た…(超訳)
そこで、「思っていた通りになった」と言わないで「願っていた通りになってくれた」って表現をする!
本当に本当になんて素敵な人なんだろう!!
  • ellery
  • 2015/01/30 9:27 AM
テスト楽しみですね。TALさんも本格始動ですね!!今シーズンも楽しませていただきます。画像いっぱいありがとうございます。なんか気迫感じますよね。10回目取ったら本当に凄過ぎて気絶もんです!!でも期待しています。
  • matthew
  • 2015/01/30 7:50 AM
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

Twitter

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM