スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.03.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

セパンテスト2日目




2日目は6番手タイム





チャタリング・・・・・・???


「今日は昨日より困難だった」
午前中に起きたチャタリングと格闘していたので走らせることがとても難しかったようで。
とても良いコンディションだったから、ちょっと残念ね。

-何が原因だったの?
「それがわかっていたらラクなんだけどね・・・(笑)」

新しい素材(タイヤ?)を試してみたらしいけど、それが何らかの振動を引き起こしてる・・・
そのせいで100%プッシュすることが出来なかった。

とかなんとか。でも、午後には解消されたようで。
「今日はちょっと違う別のトラクションコントロールを試したかったんだけど、
まだ準備が出来てなかったみたい」
「明日は最速ラップにトライしてみるよ」って前向きなコメント。

あ〜〜イタリア語のサイトだからよくわからないけど・・・苦笑。
まあ、そんな感じ・・・(笑)

関係ないけど、
チャタリングって聞くと古沢さんを思い出すなあ。
ヴァレの右腕。
ヴァレが引退するまでずっと右腕でいてほしかったなあ
なんて、時々ふっと思ったりする。

ああ、そういえば、古沢さんが一時期レースの最前線から離れちゃった時に
ヴァレが古沢さんに電話をかけた時のセリフがね・・・(笑)
ヴァレは必死だったと思うんだけど、どうでしょうファン的にはどうしても反応してしまうんですよね・・・。
(ごめんね、ヴァレ)

「マサオ、どうしても戻って来てほしい・・・腹を割って話そう

どうしても大泉さんの顔が浮かんでしまうのはもう病気です・・・。




 

web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

  • 2015.03.18 Wednesday
  • -
  • 15:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
コメント
むーんさん

ほんとに!これはもう、どうでしょう班が悪いのです!(笑)
だって、条件反射なんですもの!(笑)
しかもですよ、あの、大泉さんの顔が浮かぶんですよ、このセリフとセットで!(笑)
どんなにシリアスな場面でも「ぷっ」って吹いちゃうのは大泉先生のせいです!!(笑)
  • TAL管理人
  • 2015/02/11 1:22 PM
腹を割って話そうwww
そんなこと言っていたなんて知らなかったですwww
真面目な話なのにどうしても笑えてしまうのは我々が悪いのではなく、
どうでしょう班が悪い!っていうことにしておきましょうww
  • むーん
  • 2015/02/09 6:12 PM
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

Twitter

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM