2日目は6番手タイム
チャタリング・・・・・・???
「今日は昨日より困難だった」
午前中に起きたチャタリングと格闘していたので走らせることがとても難しかったようで。
とても良いコンディションだったから、ちょっと残念ね。
-何が原因だったの?
「それがわかっていたらラクなんだけどね・・・(笑)」
新しい素材(タイヤ?)を試してみたらしいけど、それが何らかの振動を引き起こしてる・・・
そのせいで100%プッシュすることが出来なかった。
とかなんとか。でも、午後には解消されたようで。
「今日はちょっと違う別のトラクションコントロールを試したかったんだけど、
まだ準備が出来てなかったみたい」
「明日は最速ラップにトライしてみるよ」って前向きなコメント。
あ〜〜イタリア語のサイトだからよくわからないけど・・・苦笑。
まあ、そんな感じ・・・(笑)
関係ないけど、
チャタリングって聞くと古沢さんを思い出すなあ。
ヴァレの右腕。
ヴァレが引退するまでずっと右腕でいてほしかったなあ
なんて、時々ふっと思ったりする。
ああ、そういえば、古沢さんが一時期レースの最前線から離れちゃった時に
ヴァレが古沢さんに電話をかけた時の
セリフがね・・・(笑)
ヴァレは必死だったと思うんだけど、どうでしょうファン的にはどうしても反応してしまうんですよね・・・。
(ごめんね、ヴァレ)
「マサオ、どうしても戻って来てほしい・・・腹を割って話そう」
どうしても大泉さんの顔が浮かんでしまうのはもう病気です・・・。
ほんとに!これはもう、どうでしょう班が悪いのです!(笑)
だって、条件反射なんですもの!(笑)
しかもですよ、あの、大泉さんの顔が浮かぶんですよ、このセリフとセットで!(笑)
どんなにシリアスな場面でも「ぷっ」って吹いちゃうのは大泉先生のせいです!!(笑)