スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.03.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

ロッシさん、本日36歳になっちゃいました。(追記あり)


はっぴーばーすでええええええ!!!!!




(足の指、長げぇ・・・・・・)


「グラーッツェ♡グラーッツェ 僕の子猫ちゃんたち♡」


ウエルカム!!イッツァ、パーリーナイッ!!!!





仮装パーリーナイッッッ!!!!!


先生っ、ヅラ似合ってんだか似合ってないんだか

ちょい微妙ーーーッス!!!


リンダ(中央女性)がキャサリーン・ゼタ・ジョーンズに見えた。







人に歴史あり。







あなたって、イイ〜〜感じのワインみたいに歳月を重ねてより良くなるわね♡







「何もらったのー??」

「ナイショだよーーん♡」


完全版のシームレス・ギアボックスがバースデープレゼントに果たしてなるかどうか!?
いや、なってくんないと困るぜ!!






進化しております!!!
ロッシ先生も、М1ちゃんも!!!!






「きみは」





「どんどん」





「ぼく好みのカラダになってきたネ♡」





「ん〜〜〜〜、チュッ♡」






(冷え切っていたあの頃よ・・・・・・あばよ!!!!)





そんなわけで!
いろいろおめでとうロッシさん☆☆☆




海外ファンのロッシケーキの見事なことったら!




ワシの絵がケーキになっとる・・・・・・(驚)
(作った方は海外の方で面識は全くございません^^;)






絵を真似て描いてくれた方もいらした!!♡

ロッシファンのグローバルなつながりを勝手に感じて感激♡


そんでもって、





MotoGP公式ツイート
ロッシ先生の右肩にオイラの絵が・・・!!


えっびーば♡(やったぁ♡)

 

web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

  • 2015.03.18 Wednesday
  • -
  • 16:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
コメント
■はっしーさん
まあ、まあ、ここは何も考えずにお祝いしておきましょう!(笑)(深く考えると哀しくなっちゃいますんでね^^;)
ヅラのかぶり方がコントみたいで笑えますなあ(笑)
ロッシさんの地元はお祭り騒ぎでしょうね^^楽しそう〜♡
皆さんのケーキは本当にスゴイ!見てるだけで楽しくなりました!自分の絵がケーキになったのも嬉しかった〜^^

■むーんさん
まいど!^^
仮装ぱーちー、先生何の仮装なのかサッパリわからんですがw完成度低いっすね、確かにwまるでコントですなあー
自分の絵がケーキに・・・これ、偶然見つけたんですけど、大感激してしまいました(笑)皆さんの派手派手ケーキも見ていて楽しい!着色スゴイっすよね、海外のケーキって(笑)
ドカ子とМ1ちゃん、落差がありすぎて・・・苦笑。
ドカ子にも話かけていたんでしょうかねえ・・・何て声かけていたんだろう??聞いてみたい!!

■Venicoさん
ケーキは見てるだけで楽しくて、ついついネットサーフィンに夢中になってしまいました!^^・・・そんな中、偶然イラストケーキを見つけましたよ!吃驚したー!私も「欲しい〜〜」って思いました(笑)

  • TAL管理人
  • 2015/02/18 8:02 PM
海外のファン、すごい! すごすぎるっ!!!
ヘルメット型とか、ゼッケン型のケーキはあちらでは定番のようですが、
イラストのケーキって初めて見た・・・。

しかも、たるさんオリジナル画のケーキ。
私が欲しいっすよ (^o^
先生、お誕生日おめでとうございましたー!!
仮装ぱーちーの仮装の完成度が若干低い気がしますが…wヅラ、ずれてるようにしか見えませんw

海外ファンのケーキ凄いですねー!
そして、たるさんのイラストがケーキに!!すごい!!
もったいなくて食べられないですね。

ドカ子との写真は、ほんと冷え切った関係に見えますねぇ…w
M1ちゃんみたいに話しかけてはいたんでしょうけど、
やっぱりM1ちゃんとの写真からは愛がだだ漏れてますねぇ…^ ^
  • むーん
  • 2015/02/18 8:12 AM
おめでとうございまーす!先生!

とは言ったものの
なんだか心からめでたいと思えないような複雑な心境でもあります。
ヅラはもうちょいうまく被れなかったのでしょうか
でもあんな人どっかにいそう(笑)

皆さんのケーキすごいですねぇ!
イタリアはお祭り騒ぎでしょうなぁ(*^^*)?
たるさんの絵がケーキにっ!すごーい!
でももったいなくて食べられない!
食品サンプルとかで誰か作ってくれないですかねぇ(笑)
  • はっしー
  • 2015/02/17 4:02 PM
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

Twitter

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM