

  • 2015.03.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

ロッシのイラスト描いてみました



Twitterにあげたものばかりですが・・・。



これは去年描いたやつや・・・年越してもうた・・・orz・・・



ロッシさんのファンクラブのTwitterにRT(紹介)してもらえて嬉しかったッス・・・涙。





Twitterのお題で「どっから描く?」ってのがあって試しに描いてみたっけ、「顔の輪郭から描く!」って
いうことを再確認した感じッス。(どうでもいい・・・)

・・・で、完成したやつが、コレっす(下絵)














ロッシさん・・・・・・
本気でV10狙ってるくさいですな・・・・・・・・・。

ご覧ください、この表情・・・。




まるでバスタード・・・あ、いや、
やる気満々でムンムンな目つきと口元じゃあないですか。




ニッキーはどうにか今年も走れるようになって良かった良かった。



Ciao,Ciao !!

 

web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

2015謹賀新年

Buon anno !!! Felice anno nuovo!!!
新年おめでとうございます。



しかし既に10日ですので正しくは「寒中お見舞い申し上げます」!!!
・・・ですな。

ロッシ先生ったら今頃は恒例の雪山スノ坊でも楽しまれているのでしょうかね。
その前は南国みたいな海でのんびりエンジョイされてたみたいですが。

そろそろバイクに跨ってくれてもいいのよ?

2014ブルノのレース録画を何回観たことか・・・。

とりあえず来月はテストも始まりますしね、あれ?今月だっけ?(ボケた)
36歳になる先生がどんなレースを魅せてくれるのか楽しみでございます。




36歳大人の魅力・・・・・・・・♡



あんまり寒いからダニはとうとうロッシのもこもこ頭の中で暮らすことにしましたとさ♡
(私も暮らしたい)
 

web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

Buon Natale !!! 46 イラスト

ちゅうことで、毎年描いてるロッシサンタ絵でございます^^



46「M1ちゃぁぁぁああん♡ 用意はいいか〜〜い??」

M1「もちろんよ♡vale、さ、行きましょ♪」




・・・・・・・・・って、もう23日やんかーーーー!!!

急げぇええーーーーー!!!






あなた〜〜の街に〜〜〜ロッシがやって来るぅ〜〜〜〜♪


(・・・とイイよね(笑))







 

web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

GPお絵かきいろいろと・・・

オフシーズンはレースもないもんで、お絵かきなどをUPしてみたりしております^^
ちゅうことで、Twitterにあげたイラストあれこれ!!

妄想シリーズ☆「もしもGPライダーが○○だったら〜」

コンビニの店員☆






佐○急便☆





「学園恋愛シュミレーションゲームに出ちゃったら・・・」







「ロッシを○○風に描いてみよう!」





フォロワーさんからリクエストもらって描いてみましたアレコレ☆



アオイホノオ的な・・・(笑)




YAMAHAの大事な話し合いの途中で寝ちゃうホルヘ」というリクエストでした^^





「逆立ちで全速力で走るホルヘ」っていうリクエストwオモロイw





漫画家のカマンベール☆はる坊さんに描いてもらっちゃいましたロッシ絵ッス☆(∩´∀`)∩

イケメーーーーン!!!!

勝手にコラボでオイラも描いてみたのッス・・・苦笑



最後におまけのSEXYロッシ♡




良い夢見ろよ!(^_-)-☆(柳沢慎吾風)
 

web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

Twitterのお知らせ




僕には君が必要なんだ


なんちゅう・・・なんちゅううううラブラブな2人なんでございましょうか・・・

ロッシさんて、こういうシーンよく見かけるんですけれど、なんちゅうか、こう、
ロッシがМ1に甘えてるようにも見えなくもない、ちゅうか・・・(笑)
今カノにすら、こんな態度は示さないんでないだろうか

・・・みたいな(笑)

何だかこんなシーン見ちゃうとあれだね、
「М子と再会したヴァレンティーノのその後」みたいなお話妄想しちゃって
漫画描きたくなっちゃうね。

ところで。

シーズンオフはブログもお休みがち。
管理人はTwitterメインでちょこちょこお絵かきしたり、ロッシ画像あげてみたり、
なんかワケわからん呟きしたりしております。

そんなわけで、良ければTwitter(@4tal6)の方も覗いてみてくだしゃい。^^


Twitterにあげた武士ロッシ



これをTwitterにあげましたらね、ロッシ友さんから、
「“路史”の“史”は、ろっしふみの“史”なんですね」
とリプをもらって「うおおおおお!!!!涙」となりました(TT)

 

web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

モンツァ・ラリー ロッシ2位^^



今年のロッシ先生の表彰台でございます!!!





そしてそして、シーズン後の先生のお楽しみっつったら、これですな。





モンツァ!!!!





もんつぁ!!!!





もんつぁ!!!!






もんつぁ よしのり!!!!(もんたよしのりです)






みの もんつぁ!!!!!(みのもんたです)






ろっし「アホは放っておこうね、ルイス♡」

ハミルトン「ええ、そうですね」






ハイ、チーズ♡





ねぇ〜〜ムーミン こっち向いて♡





「呼んだかい?僕の子猫ちゃん♡」





イケメン!10点!
イケメーーン、ハイ、10点!!

出ました!オール10点です!!!






アホ丸出しな管理人なんてかまってられるかつうの!!!!




うぉりゃあああああああ!!!!!!!!!!





2014年もありがとうございました。
引き続き来年もまた宜しくお願いします。ぺっこり46度。





 

web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

最終戦バレンシア

2014シーズンを、大きな事故もなく、笑顔で終えられたことが、何より一番嬉しかったです。

素敵なショーをたくさん見せてくれて ありがとう ロッシ
ありがとう、ヴァレンティーノ

Grazie Mille VALE !!!!! 






予選!!!!
4年振りのポーーールポジション!!!!






ポーーーーール!!!!!!






ポーーーーーーーール!!!!!!




あ、呼びました??





いや、呼んでないし・・・・・・・
ポール違いだし・・・・・・・・ぜんっぜん関係ないし・・・・・





んも〜そんな冷たいこと言わないで〜 先輩もこっち来ませんか〜〜??




おっ、なにそれ!!




ちょ〜〜ハーレムじゃーん!!男の楽園じゃ〜〜ん!!





ちょっと待ってて、あとでそっち行くから!!




えーっと、質問なんだっけ??





ああ、そうそう、ポールね・・・・実にうらやましい男の楽園・・・・





あ、違う違う、そうじゃなくてね・・・・




(男の楽園・・・・・・
続きが気になる・・・・あとで教えてもらお・・・)




そんなわけで決勝!!!!(どんなわけよ)





あ〜緊張しちゃう
前に誰もいないの慣れてないからな〜





雨が降ったり,止んだり、ドキドキしたけど・・・・・





2位ィィィィィィイイイ!!!!!





声援ありがとう、皆の衆!!!





46「そのメットちょうだい♡」

93「ムリムリムリ〜〜〜〜wwwww」






ん、もう、いじわるーーーー!!!!





いいもーん、来年は自力で取るからー
(シャンパンうめぇ〜〜)







そんな最終戦のバレンシアでした。
(あいかわらずオチがない)


で!

FIM MotoGP アワードですよ!!!!




・・・・・・ちがう、コレじゃない・・・・・





これでもない・・・・・・・・





この時のロッシ先生なまらオシャレでカッコ良かったけど、コレでもない・・・・・・・





これ!!!!!
(なにこの大人の色気・・・・・・・・・たまらん・・・)






かと思うと・・・・





こんな茶目っ気はまだまだ健在だったり・・・・・・





ヴァレ「これが終わったらポールと男の楽園に行くんだけど、君も来るかい?♡」

しかし、リンダがそれを許さなかったのである。(おしまい)



24時間絶賛監視中。


いやー久しぶりにアワードで先生が見れて良かったなぁ。。。
「ロッシはもう終わった」
だの、
「もう引退したら?」
だの、いいだけ散々なことを言ってきた連中に「どうよ?」って言ってあげたいなあ。

かっこいいなあ、ロッシ先生。

YAMAHAを離れてドカティに行って、またYAMAHAに戻ってきて、
染み付いたライディングも一年がかりで変えてきて、プライドなんて捨て去って、
それもこれも「勝ちたい」っていう一念からで、その執念が凄まじい。

来年もまた、この場所にいてほしい。

そして、来年はその場所に、ダニもいてほしい。
ヴァレとダニがふたり並んでる姿を見るのが、私は何より大好きなのです。

「ペドロサはもう引退すれば?」っていう人もおりますが、私は全力で否を唱えたいです。
(否に関しては、ダニのブログで発散しております)





来年も全力で応援しちゃうからね。
 

web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

ちょっと、雑記・・・創作です。「バレンティーノとM1〜小さな物語〜」

先日の「新型R1+バレンティーノ・ロッシ」の写真を眺めていたら
小さな物語が浮かんでしまいました。
ということで、ちょっと書いてみました。


【バレンティーノとM1】

むかしむかし、バレンティーノ・ロッシという男がいました。
バレンティーノにはおつき合いしていた名家の恋人がいましたが、うまくいかなくなって別れてしまいました。
 
そんなある日、バレンティーノはМ1という女性と出会いました。

田舎そだちのМ1はお世辞にも美人とは言えませんでした。
しかし、バレンティーノは彼女にちいさな希望を見つけ、それに賭けることにしました。
 
「ぼくの手で彼女を美しい女性にしてみせる」
 
そう言って、おつき合いを始めたのでした。
 
それからバレンティーノは毎日毎日、彼女とすごしました。
バレンティーノとデートを重ねるごとに、М1はみるみる美しくなっていきました。
 
南アフリカにあるウェルコムという場所で、バレンティーノは初めて彼女にキスをしました。
М1は、まっすぐ彼を見て、こう言いました。
 
「I LOVE YOU」
 
それから、ふたりで世界中をまわり、たくさんの思い出と楽しい時間をつくりました。
時間を重ねるたびに、ふたりの愛は深まっていきました。
 
ところが、ある時、ふとしたボタンの掛け違いから、ふたりは離れ離れになってしまいました。
2つのシーズンを、別々の場所で過ごす日々が続いてしまったのです。
 
バレンティーノは、М1と離れて毎日がとても憂鬱でした。
少しずつ、彼から笑顔が消えていってしまいました。
 
М1のいない毎日に限界を感じたバレンティーノは、光を求め、もう一度、彼女のところへ戻ることにしました。
 
再会できた彼女に、バレンティーノはこう言いました。
 
「さみしかったでしょ? ぼくもだよ」
 
そうして、たくさんハグをして、たくさんのキスをしました。
 
それからは、デートの時も今まで以上に彼女によりそって、話しかけることが増えました。
今までよりも、ずっとずっと絆が深まっていったのです。
 
落ち葉が舞って、もうすぐ冬がやって来る頃、ふたりの間に子供ができました。

М1の美しさと、バレンティーノの遺伝子が注がれた、輝くような美しい女の子でした。
ふたりはその子に、名前をつけました。

バレンティーノ・ロッシの「R」と、М1の「1」をとって、「R1」・・・と。




バレンティーノとM1の顔に、たくさんの笑顔が灯りました。
R1を見つめるふたりの顔は、とてもしあわせに満ちていました。

 
めでたしめでたし。

 

web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

浮気しちゃダメだからね、VALE!・・・な、新型R1発表会。

いよいよ最終戦ですが、
その前に・・・

先日、イタリアのミラノで、YAMAHAさん新型R1のお披露目会がありましたなー。



ロッシ先生、R1嬢に跨りご登場



やー、どうもどうも!



ご存じ、バレンティーノ・ロッシでぇ〜ございます!!!



М1もいいけど、この子もなかなか・・・・・(なでなで)



サプライズ!?とかでホルヘもやって来てた





ロッシ先生は3:33から登場でやんす



でもってね・・・

この登場前に流れた先生とR1のPVがね・・・

もうね・・・・・・・






なまらカッコ良すぎるべや!!!!!!



・・・・いや、もう、YAMAHAさん・・・ほんとセンス良すぎますって・・・
BGMもコンセプトも、いちいちカッコイイもの・・・・
しかも、個人的に感涙したのが、この撮影場所がSUGOっていうね・・・・
ちょー地元・・・・・・・・涙・・・
いや、まあ、YAMAHAさんちのホームコースなんだから、当たり前っちゃー当たり前なんですけどね・・・
あんな、なーんもないのどかな田舎に、世界のバレンティーノ・ロッシが、
生きる伝説が来てコース走った、っちゅうのがもうさ・・・

イヤーーダメだ・・・嬉しすぎた・・・
5回見たけど、もっかい見よう、この動画・・・




そしてこれもヤバい・・・・・・。





YAMAHAさんのセンスが天才すぎて俺つらい・・・・・


なにこの「ヴァレの遺伝子がまるっとR1に注がれております」的な、どストレートなこの感じ・・・・・・

しかも、コードっちゅうか、ホースがもう、これ、遺伝子情報の形してんじゃんかよー!!!
拘りがさーっ、もうさーっ!!!!あああもうっ!!!

そんなわけで、どうにもこうにも、すんげぇ気に入ってしまったので、これ、イラストにしてもいいですか?
(誰に聞いてるのよ)

まあ、肝心のR1情報はですね、他の方がいいだけ紹介していると思うのでね、
私は割愛させてもらいますです。(買えるもんなら今すぐにでも買いたいわR1)


さて。
先月末はハロウィンでしたね。
ロッシ先生もこんな感じで、ぱーちーを楽しんでおったようですな。(リンダと一緒にな)



っちゅうか、この蜘蛛男、誰よ??(笑)



ところで、
ハロウィン限定でTwitterのアイコンこんな感じでしてみたんですけどね、



ちーっとも怖くない・・・・
なんだったら、ちょっとセクシーだ・・・・
結局、何やらしてもカッコ良くなっちゃうんだもなー、先生って。あーずるいずるい。

で、ハロウィンGPのイラストとか描いてみたり。




さて!
泣いても笑っても最終戦!!!

笑顔が見れますように・・・。
 

web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

イタリア国歌・・・歌いたかったなぁ〜セパン2014




勝つ気満々ですが、なにか・・・?


マレーシアGP、2位表彰台。
おめでとう。

フリー走行からフィーリングはあんまり良くなかったみたいでねえ・・・まあ、
ちょっとどうだろうなーなんて思ってたいたのですが、ロッシ先生はいつだって
決勝でどうにかしてくれるので、それほど落胆しておりませんでした・・・(笑)



ん〜〜〜〜〜〜・・・・・(お疲れしょぼしょぼ)



・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・はっ!!いかん!違う世界にいってもうてた・・・っ!!!



はい〜〜〜〜戻って来ましたよぉ〜〜〜〜(目がシャキ)



はぁーーっ?! 15番手タイム!? なによ、それ!??



いやもう、ただただ遅いわ、もう・・・・・どうすんのよ・・・・これ・・・



せんせーい、がんばってぇぇぇ〜〜〜!!!!!



ロッシ観客席の皆様ありがとうございます!!
わたくしバレンティーノ・ロッシ、表彰台獲得でぇ〜ございます!!!




本番に強い男でぇ〜〜〜ございます!!!!



にっ!!♡(2位だけに・・・)



うしろのお姉ちゃんが中学ん時の同級生に似ててびっくり。(どうでもいいわその情報)



とっても満足してるよ。この週末は問題抱えていたからね。
マルケスとホルヘ、2人のスペイン人とのバトルは興奮して楽しめたよ
マシンが完ペキだったから、勝てると思ったんだけどね。
残り3周あたりからM1ちゃんがスライドし始めちゃったから
ペース落とさなくちゃいけなくなっちゃったんだ。
でも2位は悪い結果じゃないから嬉しいよ!

・・・みたいなコメントでしたねぇ。口調はともかく。
(そして“M1ちゃん”とは一言も言ってない…笑)


重量バランスの設定の変更をしたみたいで、それが上手くいったようですなあ。
http://motosprint.corrieredellosport.it/2014/10/26/rossi-forte/

木曜からのタイムを思いますと2位というのは流石だなぁとは思うのですが、
先生のファンをやっておりますと、どうしても求めるものが大きくなってしまいまして、
これがドゥカティ時代の話なら大騒ぎなのですが、YAMAHA2年目ですんでね、まあ、
何と言いましょうか・・・2位おめでとう!なのですが、正直、悔しいです・・・苦笑。
贅沢な悩みですな・・・(^^;


一方のペドロサ君・・・・・。

「一体、何が起こったのかわからない」

2度も転倒なんてショックすぎました・・・・・。

「フロントから転倒してしまった。
何が起こったのかわからない。限界で走行してたわけじゃないのに。
すぐに再スタートをして良いペースで走れていたけど、同じようにまた転倒してしまった。
何が起こったのかを理解する為にデータを収集して検証していきます」

http://motosprint.corrieredellosport.it/2014/10/26/pedrosa-non-capito-cose-successo/



ところでYAMAHAさん。
公式でこの写真を使うあたり・・・懐が深い!!!(笑)




YAMAHAさんのこういうセンスが大好きです(笑)
(モザイク入れるかと思いましたが流石にそれはなかった)


 

web拍手 by FC2 「見たよ」クリック★良ければお願いします(*´ω`)ノシ コメントも書けます★

↓ランキング参加しております。ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
<< | 2/35PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

Twitter

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM